鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

改めてみる

12月22日
 
 
世界が滅亡
なんて
ありませんでしたね。
しかし、朝見たテレビで
自身の予想が出ていましたが
あの図を見た限りでは
日本沈没ですよね。。。
 
来院数は、こんなものでしょうかね?
スタッフの中には
変化をほしがっている
ものが何人かいます。
毎日同じ環境で
同じ仕事しているとそうなるのでしょう。
自分もそうで
何かしたい願望の強い人間だと
思っています。
あれもこれもしてみたい。
なので
不動産を探しています。
家賃って
こんなに高かったのかと
改めて思いました。
ここの場所は
超がつくほどの
優良物件なんだなと
思いました。
なんだかんだと
駐車場があるところは
高い!!
 
ダーツ。
投げてません
なぜか
投げれないから・・・
 
さぁ~~
給料を渡します。
渡してあげたほうがいいでしょう。
クリスマスなので。
がんばります!!