鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

真っ白に・・・

12月27日
 
 
台車のワゴンRが朝
氷になってましたww
白い車が
さらに真っ白・・・
サイドミラーまで見えないと
さすがに怖いです。
 
来院数は、よかったです。
いきなりの大噴火!
朝は10:30からの
大ラッシュ。
残り数日
大ラッシュで
乗り切りましょう。
交通事故の患者さんが
昨日から来院。
話を聞くと
単独事故。。。
あらら・・・
と、まだ続きが・・・
単独でも自分が運転していない?
どうやら
代行で帰っているときに
代行の運転手が
乗り上げて・・・
そういうことなんです。
しかも車は
まだ新車で納車されて
数ヶ月の
ヴェルファイヤーのハイブリット!!
600万円以上か?
その代行業者と大モメ中だそうで
当たり前でしょう。
新車に替えてほしいですよね!!
 
ダーツ。
コインが。。。
なくなった!
 
さぁ~~
寒いです。
太ってきました。
レセします。
賞与の計算終わりました。
がんばります!!