鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気持ち

12月28日
 
 
昨日は午後からなぞの腹痛・・・
下痢でもなく・・・
トイレに数回駆け込む・・・
一瞬疑ったが
大丈夫だ!
休み前に病気はカンベンだよ。
 
来院数は、こんなものでしょうかね?
悪くはないと思います。
今日明日で
今年の施術は終了です。
そして、今年中にレセも終わらせます。
明日は
少しでもという気持ちで
賞与を出します。
少しといっても
合計すれば結構な額になります。
 
ダーツ。
投げましたが
肘が痛みます。
そして
朝はひじ曲げれませんでしたww
仕事に影響でそうなので
投げません。
いや、
投げれません・・・
 
さぁ~~
税理士に忘れ物ファックスします。
乾燥肌で体がカサカサかゆい・・・
がんばります!!