鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

新しい物

2月9日
 
 
昨日から新しい物使い始めました。
お~
これはいい!
患者さんに説明しやすい
言葉で示すより
目で示すので
納得出来る。
金かかるけど5台ほど
導入するか?
 
来院数は、いい感じです。
と言うより
久々の爆発!
なので
疲れました。
朝は雪がふぶいて
あ~あかんわ。。。
となっていましたが
午後は
わぁ~~わぁ~~
となりました。
新しい物の導入きっかけは
うちが開業してからの強みと言うものが
他の同業者が増え
どこも同じだと言う感覚に
患者さんがなり
では近いところでいいか。
と言う感じで
再来新患が減ってきました。
なのでうちでしかしてないこと
は何?
と考えたのが今回のきっかけ。
はっきりいって
やることはうちも他も
同じになってきました。
それより一歩先に出る。
これですね!
 
ダーツ。
肘痛いよ
 
さぁ~~
連休ですね。
今日はどうかな?
がんばります!!