鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ケイコ区

2月12日
 
 
あ~~さむい。
共同駐車場に以前からわからない車が
駐車してました。
知り合いに聞くと
いろんなところに停めているらしく
警告文を張られていたそうです。
なので
張ってきました。
これでいなくなるかな?
 
来院数は、こんなものでしょうか?
新しい受付さんを
育てるために
どんどん出勤させています。
来月はW受付です。
今の方は3月いっぱいで終了のため。
土曜日から
ものすごく遊んだようなww
時間の経過がわからなくなるぐらい・・・
疲れましたので
昨晩は
外出しませんでした。
 
ダーツ。
大会でしたが
不参加。
 
さぁ~~
今週はやること
帳簿。
ぐらいかな?
本読みします。
たくさん読みます。
がんばります!!