鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

本当はどうか?

2月14日
 
 
 
バレンタインデェ~~~~
だけど
既婚者には関係ないよと
強がってみるww
太るから・・・
と、もう一回強がってみる
 
来院数は、いい感じに戻っています。
昨日は
夜遅くまで連れと電話。
あ~だこ~だと
いろいろ皆さん考えていますよね。
うちの近所に出来たところなんですが、
そこは分院?として開業しています。
で、本院はというと
ココから数キロはなれたところにあるのですが
どうやら今月末から
分院に移ってくると言う話。
患者さんからの話なので
よくわかりませんが
どういうことでしょうか?
本院は院長の家の持ち物なので家賃がかかっていないはず。
なのに
移ってくるってどういうことでしょうか?
患者さんが来ていれば
わざわざ閉めてまで
分院に移って来ないですよね?
それとも
分院の立地が本院よりいいから移るわけ?
でも、
本院に患者さん来てたら
わざわざ移ってこないよね?
まだ近所だったらわかるんだけど
車で20分はかかる距離なので
遠いはず。。。
よく考えなくてもわかるけど
本院はつぶれたんだね・・・
まぁ、患者さんの話なので
どこまでが本当か
解りませんが
 
ダーツ。
肘痛い
 
さぁ~~
いろいろ考え中。
また一個やりたいこと
計画中。
できるかなぁ~~
がんばります!!