鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

最高入

2月13日
 
 
届きました。
新品3台導入。
使いやすいし
説明しやすい!
これは最高です。
患者さん曰く
「わかりやすくていいですね、でも先生使ってたら笑えるww」
と・・・
なんでわらえるんやぁ~~
 
来院数は、激激急がしでした。
午後は3時から8時まで
休みなく動きました。
アイドルタイム
な~~し!
疲れました。
これからこんなのが
続けれるように
がんばります!!
 
ダーツ。
投げてみました。
痛いです。
今も痛いですw
 
さぁ~~
今週は考える時間。
作ります。
スタッフ募集来ないかな?
がんばります!!