鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

作戦実行前!

2月16日
 
 
今日午後は
寂しい男たちの集い
と言う定期的な飲み会です。
特別、寂しいわけではないのですがww
異業種交流会の小さいサークルです。
 
来院数は、なんだかいまいちです。
数は適度に来ていますが
どうか・・・?
と言えば
どうもありません。
再来率が悪すぎます。
このままだと
かなりの減収になります。
新しい方法で
再来率、口コミを作ろうと試みてます。
すぐにすぐ
とはいきませんが
気がつけば
増えているな!
と感じるぐらいでイイのです。
いきなりドバッというのは
今までの経験場ありませんので。
スタッフの考え等
改革は必要と考えます。
今年度免許取得予定の子が
2人入る予定です。
本当は3人だったのですが
急死という考えられないことがありました。。。
人生とは解りません・・・
 
ダーツ。
とりあえず投げています。
痛い。。。
 
さぁ~~
新しいハガキチラシDMが出来ました。
贈る対象は
30~65歳女性です。
来週には発送します。
がんばります!!