鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

体調管理

2月18日
 
 
アトピーの調子がわりぃ・・・
酒を飲みすぎたら
よくないな
と言うのが
最近わかった。
体力的にも弱くなっているしね。
皮膚科イコ。
いつも行くところは
薬出して終わりだからなぁ~
どこかしっかり見てくれるところないかな?
 
来院数は、こんなものでしょうか?
DMが完成したので
出す人を絞り
20日までに出します。
いきなり大量に出しても
結果がわからないので
時間見ながら
出していきます。
予想データーと
同じぐらいの結果が出たら
いいな。
しかし、最近飲みすぎだな.
寝ているときに肝臓の辺りが
痛かった。
と言うのは、大げさだけど
身体の動きが悪いのは
実感してます。
アトピーが出ているのが
証拠ですわな・・・
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
雨ですわ。
一日降るかな。
レセ帳簿はじめます。
がんばります!!