鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

なんだろうか

2月20日
 
なんだか何かが迫ってきている
感じがある・・・
なんだろうかこの感じ。。。
 
来院数は、少なめでした・・・
朝の来院数は
ありえないぐらい少なかったです。
びっくり。
ここ数年で
一番少なかったかも!
寒い&雨&雪?霙
だったからかな?
夕方は
いつも通りに
建て直しましたが。
でも、何かがおかしい。。。
面白いわけではなくて
何かがおかしい。。。
ちょっと慎重に動いたほうがいいような気がする。
なんなんだろうか?
いやな予感は
よくあたる!
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
レセしてます。
いろいろとすることあるなぁ~
がんばります!!