鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

にげるなぁ~

2月19日
 
 
日が過ぎるのは早いもので
二月は逃げる、
とよく言ったものです。
 
来院数は、まぁまぁとなっています。
面倒な話が・・・
まぁ、こちらのミスなのですが
患者さんもいろんなところで
知識を得ています。
当院で仲良くしていたつもりなのに。。。
難しいものです・・・
この面倒な話が
これからどう出るか
少々心配です。
この人だから大丈夫
と言う考えはなくします。
説明は重々したほうがいいですね。
今回は
完全なミスでした。
こちらが話をしたつもりに
なっていただけで
本人さんは了承していなかったと言うことです。
反省です。
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
レセです。
週末は一気に帳簿つけます。
がんばります!!