鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月14日
 
 
DMのハガキ作成中。
宛名は手書きです。
時間あるスタッフが
ガンガン書いてます。
 
来院数は、こんなものでしょうか?
雨が降り寒い中
来院してくれた患者様に
感謝します。
最近ちょっと困った患者さんが・・・
交通事故で来られています。
子供三人連れてくるのですが
少々の子供のうるささはしょうがないと思うのですが
それ以上に
母がうるさい!
ベットから大声で
「おい!静かにしとけって言うのが聞こえんのか!!」
って
自分が一番うるさいのですが・・・
そのほかにも
罵声的な・・・
いつまで続くのか・・・
品が悪い・・・
 
ダーツ。
肘が痛くて駄目でした。
 
さぁ~~
そろそろやっていきましょうか?
書類出そうと作成用紙見ると
わっ!患者さんの印鑑が無い!
電話しても出ない・・・
出せない・・・
がんばります!!