鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

かえるのは、今でしょ!!

3月16日
 
 
近所の中学校
近所の大学
卒業式でした。
派手やかな中学生は
見ませんでしたww
 
来院数は、とても暇でした・・・
卒業式で
親関係は出れなかったのか
暇でした。
原因はそれだけではないと思っています。
よくよく書いていますが
ココのところ
チームワークが
悪すぎる・・・
以前はどうにかして来ましたが
今回はどうやら
やり方自体を
変えなければいけません・・・
あ~~
なかなか休めない・・・www
来週からまた施設のほうへ
出かけるようになります。
ノロなどの感染症
流行っていたために
お休みしてました。
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
帳簿ですね。
領収書まとめから。
がんばります!!