鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

入学

4月3日
 
 
昨日は一日雨でしたね。
読書が進みますww
近所の大学で入学式でした。
890人ほどの新入生。
これからココへ何人が
来てくれるのかな?
 
来院数は、超がつくほど暇でした。
ココのところ
暇な日が本当に
継続中・・・
よくないです。
いろいろな手立てをしていますが
なかなか
いま、まいたものが
芽を出しつつあるのか
不安です。。。
結局は
自分のせいであるので
まずは自分から
いつもいつもですが
反省の毎日。
 
ダーツ。
まったくでしたww
 
さぁ~~
書類作成中。
もう一個の仕事がつらい・・・
自分しだいで患者さんは
増やせません・・・
中止と言われればそれで終わり。
がんばります!!