鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

考えよう

3月15日
 
 
今月後半分。
週末何かと予定が入っています。
遊びですよ。
新しい勉強始めてみようかなぁ~
なんて考えています。
 
来院数は、いい感じに上がっています。
暖かくなれば
出てきます。
朝はそうでもありませんでしたが
午後は出だしから
ドッカァ~~ン
てかんじでした。
不平を言うスタッフ・・・
が、います。
患者さんがつかない。。。
これを人のせいにします。
・・・
もう駄目ですね。
何故つかないかを
考える。
これが大事なのに
人のせいに、条件のせいにする。
 
ダーツ。
まぁまぁ
 
さぁ~~
来週から帳簿です。
今週は本読みの時間です。
つきに10冊は何でもいいから
本を読んでいます。
今は心理学系にはまってます。
がんばります!!