鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おしい○○

4月4日
 
 
マットレスを交換してからか?
腰が痛む。
沈むのはよくないのかな?
腰の痛みの60㌫?は
ストレスからなんていう記事がありましたが
解らんでもないw
 
来院数は、いまいちですね。
本当に
惜しい・・・
感じでいまいちww
考え方を変えて
実行に移す。
自分はできても
スタッフに伝えるのが
大変ですね。
うちでバイトしていた子が
久しぶりに顔を出してくれました。
今は同業の専門学校に通学。
無事2年生に進級できたということ。
高校生のころと違い
大人になってました!
 
ダーツ。
肘がね。
エイトライン+30枚
 
さぁ~~
難しく考えずに
そのままで生きましょう。
書類関係進んでます。
がんばります!!