鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

雨でも

4月8日
 
 
昨日はダーツ。
懐かしい後輩との再会もあり
楽しかった。
が、結果は散々ww
 
来院数は、良かったです。
雨の中
どうなることかと思っていましたが
タイミングよく
患者さんが来られたので
待つことなく
いつもより多い感じでした。
学校の新学期が始まれば
また人の動きが
変わってくると思います。
その波に
乗り遅れないように
考えていきます。
 
ダーツ。
つかれた
 
さぁ~~
マットのせいかな?
やっぱり腰痛いや・・・
今週はのんびりいけるかな?
がんばります!!