鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

な~~んも

4月15日
 
 
昨日はの~~んびり。
ほとんど家にいました。
いや、
家から出てない!?
たまにはの休日です。
 
来院数は、こんなものでしょうか?
暖かくなって
人がどんどん出るようになってくるはずです。
もう一個の
まかせっきりの仕事のほうは
う~~ん
と言うこと。
宣伝しないと継続しないなぁ~~
やめるの癪なので
使った分は
回収するつもりです。
今日は
申し込みに行きます。
近くにあればいいのですが
車で30分ぐらいはかかる・・・
昼に行きますが
休み時間が無くなる・・・
しんどいなぁ~~
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
先週は飲み明かしましたww
今週は自粛するつもりなしですww
好きなことはやる!
がんばります!!