鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

地震です。。。

4月13日
 
 
朝5:33
よくゆれましたね。
しっかり子供は飛び起きて
今は
タツで寝てます。
 
来院数は、良い感じです。
平均が上がってきましたが
去年よりは
ダウン気味。。。
しかし去年と違うのは
自費治療を取り入れているために
窓口は大きい。
保険取扱はベースで
その上に
自費がどんどん乗ればいいが
スタッフの数で
変わってきますね。
平均単価を上げる。
目標です。
いろいろなコンサルの
ブログやサイトを見ますが
そんなにうまくいくものなのか
疑問に思います。
紹介されているところは
そうかもしれませんが
それを取り入れたところで
うまくいくとは限りません。。。
コンサルも考え物ですよね。
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
土曜日午後は歯医者
3年ぶりです。
ワイン飲むので歯が黄ばみますww
がんばります!!