鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなってんだ

4月18日
 
 
行きつけのバーで
なじみさんとマスターと
初老のお話をしましたww
いやいや
本当に疲れ取れないってww
 
来院数は、良い感じです。
17:00台は
どうしたものかと思いましたが
そこから一転
怒涛のラッシュ!
気がつけば
20::00.
最近は
めちゃくちゃ大勢か
めちゃくちゃ暇か
どちらかです・・・
地震の頻度が上がってきてます。
中国地方 関東地方 東北地方
と・・・
いつかは中心に集まって
!!!
とかならないですよね。
GWは関東に行くつもりなのですが。
富士山がなんて事無いように
祈ってもしょうがないかww
 
ダーツ。
あきませ~~ん
 
さぁ~~
帳簿付けはじめました。
右首が痛いです。
痛いところが無いは無いw
がんばります!!