鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

査定

4月20日
 
 
もう20日!?
はやいわぁ~~
午後から歯医者。
その前に
体をどうにかしてもらおう。
右肩付近がやばい・・・
 
来院数は、いい感じでした。
平均がどんどん上がってきていると思います。
給料の査定で
いろいろ考えた結果
あまりあげないことに・・・
ベースの保険のほうは
今までとそんなに変わらない
ので
基本をあげることができません。
なので
自費治療の取り分を
変えてみようと
今までは
20%でしたが
改定後は
30%にしようと。
一人10万あげていれば
2万が3万に。
結果一万円の上げになります。
今日はこの話し合いをしますが
ベースを上げてくれという
スタッフには
自費治療の%アップはなし。
どうなるのかな?
しかし、
毎年毎年給料の経費だけは
上がっていく・・・
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
帳簿しました。
あと少し
来週はレセ開始。
GWがあるからね。
交通事故がどんどん終わっていく
新規がこないなぁ~~
がんばります!!