鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

解らんでもないか。。。

4月22日
 
 
土曜日は呑みすぎた
と言うかいつものことだなw
今週はいろいろあるな。。。
 
来院数は、こんなものでしょうか?
突然スタッフが
6月10日でやめたいと
話が。。。
辞めてなにするのかと
聞けば
年齢的なところもあるし
体の疲れもあると言うことで
ほかのことを考えようという話。
年齢は
51歳。。。
解らんでもないか。。。
結構今は
ハードだと思う
自分だったら
ムリ。。。
前までは
この人を使い新しく
何か始めようとしてましたが
スタッフがいないために断念してました。
モチベーションも下がったのでしょう。。。
解らんでもないか。。。
新しい若いスタッフ探したほうがよさそうだ。
しかし、
見つからないんだよね。。。
新しいスタッフ・・・
 
ダーツ
痛い理由がわかりました。
後もうちょっとです
 
さぁ~~
レセして
帳簿つけて
求人募集出して
金かかるな
たいへんだぁ~~
がんばります!!