鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

粘り

6月13日
 
 
朝から25度!?
まじか!
晩は暑かったので
クーラーつけました。
ちょっとケチるより
快適に寝る、を優先。
正解でした。
 
来院数は、いい感じです。
比較的のんびりした一日でした。
スタッフの育成を
がんばっています。
前向き前向きに
がんばっているつもりです。
妄想がとまりませんが
なかなか実行に移れる
タイミングがありません。
場所です。
あそこが
いいなと思っているのですが。。。
そう簡単には行きません。
以前のように
取り損ねる可能性があるので
今回は
粘りましょうかね。
なんとなくですが
♪行けそうな気がする~~
 
ダーツ。
肘が開きません。
 
さぁ~~
暑いですが体力だけは・・・
腰の痛みが多少。
やることたくさんww
がんばります!!