鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どした!暑さ

6月14日
 
 
いったいこの暑さなんでしょうか?
夜は2時間ほど
クーラーつけて寝ています。
院内も
クーラーガンガン。
 
来院数は、いい感じです。
ここ二、三日は
20:00ぐらいに終わりそうで
終わらない日々が続いています。
新人も
治療の練習を重ねています。
朝の来院は
調子が良いです。
季節的なものでしょうか?
昨日は
介護の方と話をしました。
ケアマネの方を紹介してくれるそうです。
話を聞いてみたいことが
たくさんあります。
知っておくと言うのは
知らないよりいいことです。
後で
財産になります。
 
ダーツ。
へへへへっ・・・
 
さぁ~~
やることやります。
うちから開業したスタッフが
従業員の募集を出していました。
なかなか集まらないんですよね~
がんばります!!