鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

そんな気が・・・

6月18日
 
 
雨予報ですが
どうでしょうか?
確かに
首腰に痛みが出ていますがww
 
来院数は、いい感じです。
最悪なことが起こりました。
そんな気がしていましたが・・・
20日から
入る予定の従業員の雇用がなくなりました。
家庭の事情らいいですが
いきなりの
そして
二日前に・・・
結局、この方はうちで働く気は無かったのかなと。
流れではなかったのでしょう。
気を切り替えて
新しい方を
探しましょう。
しかし、いくら使っているんだ??
求人募集・・・
結構と言うか
かなりかかるんですよね。
人件費一人分は二ヶ月で
余裕でかかります。
横のつながり探せないの?
なんて言われますが
確かにあります。
が、なかなかなんですよね・・・
あ~又ストレスだわww
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
あれこれとやりましょうか。
とりあえず
求人募集から。
今回ヒットがあったところで
出します。
がんばります!!