鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アレ??

6月24日
 
 
雨ですね。
夜に、韓国冷麺食べました。
その一時間も経たない後に
・・
喘息のような呼吸苦しく・・・
えっ!?
そばアレルギー?
まじか?
採血に行くしかない。
 
来院数は、いい感じです。
今日は面接
2件入ってます。
どんな人が来るか楽しみです。
日曜日は
朝からダスキンの天井クーラー
の掃除。
おかげで
事務仕事がかなり進みましたよww
人がいるので
サボレナイww
サボれない環境だと
仕事ができる!
子供か??
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
体調が悪いんだな・・・
控えれるものは控えよう。
今週の土曜日はおいしいもの食べに行くからね!
がんばります!!