鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ゲリラすごいね!

7月16日
 
 
二連休は遊びましたよ。
ダーツに小豆島。
しかし、どちらも残念な
結果にww
まぁ、いいとしましょう。
 
来院数は、いい感じでした。
-2人スタッフでしたが
他のスタッフがんばってくれました。
病人は
木曜日に帰ってきます。
遊びはいいのですが
体が元に戻らないww
遊び疲れです。
今週はやることが少しあるので
チョコチョコと
こなしていくつもりです。
 
ダーツ。
当分いいかな。。。
 
さぁ~~
今週は5日間がんばります。
あれこれします。
がんばります!!