鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

見かけによらない

7月20日
 
 
ぜんぜん仕事はかどりませんww
サボりすぎだよな・・・
蝉が
シャンシャン
ないていますぜ。
 
来院数は、いい感じです。
なんとなく夏本番かなと感じます。
今日から
嫁子供は帰省です。
しかし、この夏は
子供の塾で大忙し。
夏期講習というヤツです。
お受験するのか?
まだ小五なのに・・・
夏休みに入り
患者さんの来院の仕方が
変わってきます。
バイト希望の学生が
見学に来ました。
観た感じ普通に感じましたが
ちょっとすごい子でした!
詳しく説明すると
わかってしまうので
止めときますが
そのスポーツやっている方なら
多分わかります。
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
忙しいかな?
でも久しぶりの
全スタッフ。
久しぶりに半日3桁行ってみるかなww
がんばります!!