鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

うりきれかっ!

7月29日
 
 
蒸し暑いです。
変な天気が続きます。
土曜日は
朝まで呑んでました。
が、
朝は8:00には
起床。
年寄りかっ!!
 
来院数は、いい感じです。
気がつけば
もうこんな時期に。
はやいねぇ~
昨日は
AIRism買いに来ましたが
ノースリーブのVネック
が売り切れてました。
ネットで見ても
売り切れ。
相当人気があるのでしょうね。
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
レセやります。
しかし腰が痛い。。。
合う布団ないかな?
おきたらしんどい
がんばります!!