鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

覚悟しぃ~~や

4月30日
 
 
GW中
うちはカレンダー通り
なのです。
土曜日は朝まで呑みまくり
日曜日は結婚式で朝まで呑みまくり
月曜日は家でぐったり呑みまくり
呑んでしかないのか・・・
 
来院数は、いい感じでした。
求人の効果は
あるのか無いのか
解りません・・・
連休なので
電話取れませんww
あれこれ考えている
スタッフがいるみたいで
いつやめるか解りません。
雇った瞬間から
やめるのを覚悟しなければならないのが
経営者。
と言うのを
以前働いていた
理事長がおっしゃっていました。
確かに確かに
永遠と勤める従業員なんて
いませんからね。
割り切ってますよ、自分も。
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
明日あさってでレセ打ち込み。
終わらせて
連休!!
がんばります!!