鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

データー

8月2日
 
 
久しぶりにおかしな夢見たな・・・
おかげで起きた時に
疲れてましたよ。。。
ストレス的なものかな?
 
来院数は、いまいち。
8月はちょっと落ちるのが
今までのデーター。
落とさないように努力です。
昨日は
帰りに
スタッフが話しあると言うことで
少し
数分
話し聞きましたが
ただイラッと
するだけでした。。。
深く物事考えず
軽く思ったことを言う
スタッフです。
今までもこんなことが数回ありました。
今回は
許すことができそうもないです。
義理人情が古いと言われても
守らなければいけないものは
あるはずです。
 
ダーツ
新しいの購入しました。
が、乗り気でないww
 
さぁ~~
レセです。
雨です。
肩こりです。
がんばります!!