鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

この時期

8月8日
 
 
メガネの日です。
今日から高校野球です。
朝から暑いです。
起きてから腰痛いですww
 
来院数は、少なめでした。
う~~ん
なんだかね・・・
スタッフの数が多いのに
これではと言う感じです。
毎年この時期は下がります。
時間の合間に
賞与計算
しました。
一応、受付さんにも
ちょっとですが
渡します。
自ら申し出てきたのでw
気がつけば
来週は
夏季休暇に入ります。
時間たつのが早い。
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
夏のお知らせハガキ投函終わりました。
新しいPOP作りました。
後は。。。
がんばります!!