鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予報

8月9日
 
 
あ~~腰いたい。
しかし、昨日のサイレンは
びっくりしましたよ。
誤報でよかったw
音聞いたときは
すぐに店内のドアすべて開けて
逃げ口確保。
これ優先!!
 
来院数は、いまいちです。
暑いせいか?
お盆前だからか?
うちが悪いのか?
少し少ないです。
夏のお知らせを
患者様に送りました。
着きましたよ
と言う声を聞きました。
郵政早いですww
枚数にして
1300名分
わっすごいね。
目標一割です。
行くか?
行かないか?
楽しみです。
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
書類を終わらせたいと思います。
やることやっておかないとね~
がんばります!!