鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あれこれ

8月30日
 
 
う~~ん
ついてないことが・・・
こんなこともあるが
やる気が無ければ
こうなるのだな・・・
 
来院数は、なんとかなんとか。
8月ももう終わりですね。
予定数にも達しました。
夏休みがあったので
どうなるものかと思ってましたが
イベントが功を奏しました。
このイベントは
9月21日
まで続きます。
さらに
9月からは
別のイベントで
患者さんのファン化を
狙っていきます。
いろいろとしていかないと
負けてしまいます。
新しい事業をしたいのですが
場所が無いのと
いまいち方向性が見えないので
躊躇しております。
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
プリントしたいものがありますが
用紙が無いw
買いに行けばいい。
がんばります!!