鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

台風で…

10月25日
 
 
雨です台風です。
皆様ご注意を!!
今後どうなるでしょうか?
 
来院数は、衝撃的に暇でした。
ココまで
雨雨
言われていれば
来るものも
来ませんね。。。
しょうがないでしょう。
そんなときもありますよね。
これから寒くなるにつれ
こんな日も多々
増えてきますので
なれておきましょう。
さてさて
隣の居酒屋ができたので
スタッフに軽く超えかけると
・・・
全員参加!?
結果
こんなもんかな?
的な感じでした。
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
レセです。
今日も暇ですね。
がんばります!!