鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ヒ?

10月26日
 
 
なんだか
変な夢見ました。
「脾」が
どうやらこうやら…
そんなに
東洋医学好きだったか?ww
 
来院数は、こんな感じでしょう。
台風でしたが
来院数には
あまり影響は出ませんでした。
おとといが
あまりだったので
良かったです。
一人のスタッフ
がんばってもらいたいから
いろいろと
教えてますが
糠に釘
もっと自分なりにやってくれないのかな?
それとも
うちと合わないのかな?
 
ダーツ
まったくww
 
さぁ~~
レセです。
来月は一回呑み会入りました。
がんばります!!