鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

タイミング

11月20日
 
 
朝からお腹が痛いです。
晩御飯ぬいて寝たからかな?
関係ないかw
 
来院数は、こんなものでしょう。
朝はやはり少ないです。
少ないときは
現金収入が
欲しいところです。
治療後家に帰ってから
首が痛くなったと電話がありました。
電話の後にすぐ来て対処。
前日にスタッフが
治療に入ってました。
治療のせいとは思えませんが
タイミングが悪かったかな?
こんなこともあるでしょう。
連続してくるでしょう。
 
ダーツ
練習
 
さぁ~~
カルテ始めましょうかね。
もうこんな時期。
がんばります!!