鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

勢い

12月2日
 
 
早くも
ラスト月。
今月は何があるかな?
いい事あればいいな!
 
来院数は、こんなものでしょう。
うまいことレセが
打ち終わり
後は提出のみ。
がんばりました!
売り上げに関しては
少し下がっています。
でも
そこまで上下が無いので
いいかなと思っています。
今は
新しく開設する所の
コンセプト考えています。
後は
メインで入るスタッフの
勢いしだいかな?
 
ダーツ
練習
 
さぁ~~
寒いです。
今週末の予定
ガチガチで入っています。
体調管理大事。
がんばります!!