鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

今年最後。

12月28日
 
 
今日で今年の施術
終了です。
なんだかんだと
いろいろあったかな?
良く覚えてませんがww
このブログに関しては
ほぼ毎日(出勤時)かけました。
継続は力なり。
果たして何の力に成ったのかな?
時々過去を振り返るには
いいですよね。
日記なので。
来年もこんな感じで行こう!
 
来院数は、いい感じです。
最後の最後は
今日ですが
一日通しては
昨日が最後でしたので。
2014年は
あれもこれもしたい。
マズ第一弾は
もう決まっています。
第二段も決まっています。
今日は
良いお年を
が最後の言葉になりますね。
 
さぁ~~
レセです。
忘年会です。
がんばります!!
 
良いお年を。
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。