鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ならないこと

12月27日
 
 
あと一日で
正月休みに入ります。
気合を・・・
 
来院数は、。。。
最高に悪かったです・・・
雨、寒い、学校休み
重なるときは
重なります。
更に最悪なことに
エステスタッフが
施術中に居眠り。
常連のお客さんだったので
どうにかなりましたが
初めてのお客様だったら・・・
恐ろしいです!
もちろん店長に
怒り散らかされ
完全に折れました。
あたりまえです。
今回に関しては
自分は特に怒りもしませんでした。
アドバイスはしました。
怒られるほうは
理由があり怒られるのでしょうがないですが
いきなりとんでもないこと聞かされ
それについて
怒り散らかすほうが
しんどいです。
このスタッフがなぜリピーター率が
低いのかわかりました。
結局のところ
言われた事にしか
手をつけていなかったということです。
常連さんだからということで
気も抜けたのでしょう。
これはあってはならない行為。
もう一度自分が
考え直さなければなと
思った事件でした。
1言われたら
10出来る
スタッフを育てたいと思います。
 
さぁ~~
最近無駄使いが多いです。
今年で卒業します。
レセは昨日のおかげで
かなり終わりました。
がんばります!!