鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アドバイス下さい。お願いします。

2月13日
 
 
風が出ていて
寒いです…
また雪が降るとか降らないとか。
 
来院数は、非常にいいです。
土曜日の雪
火曜日の祝日
で昨日は
ガンガン患者さん
来院しました。
近所の同業者がつぶれました。
そこを使って
あることをしたいのですが
家賃が
37万 50坪 駐車場6台
駅目の前
居抜き物件
4月から貸し出し
敷金礼金6ヶ月ぐらい(交渉まだ)
の感じです。
改装費が無いので
スタートはまったくかからない。
そこのテナントは
改装に1000万はかかっている様子。
坪単価にすれば約7000円
うちが入らなければ
大手が入りそうな
予感。
しかし、新事業なので
経験無く不安要素あり。
もちろんスタッフの補充も
必要。
う~~ん
悩む・・・
ナニカ一押しがあればいくのだが・・・
誰かいい案出してくれないだろうか?
家賃交渉をやってみるべきか…
因みに
以前は
シャ○レーゼが入っており
数年で止め
その後
なかなかテナント入らなく2年放置
からの
同業者が入るも
2年持たず。
駅前といっても
裏通りになるので
表向いた商売には不向きかなという感じ。
しかし、周りにははやっている
カフェ、ケーキ屋さんあり。
いいアドバイスあれば
よろしくお願いします。
 
さぁ~~
悩むぞ!
ずっとやりたかった。
人の役に立ちたい。
がんばります!!