鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

顔見知り

2月12日
 
 
毎日寒いですなぁ~~
-3度・・・
車カチカチ
後部の窓が開きませんでしたw
 
来院数は、いい感じでした。
土曜日が休みみたいな日
昨日は祝日で
まとめてきた感じでした。
月曜日は終わってから
友達と
飲み会。
朝5時まで。。。
さすがに疲れました。
いつものところは
お休みだったので
普段行かないところへ。
友達のお店ですが
行けば顔見知りにあえてしまう
この世間の狭さww
驚きですわ!!
 
さぁ~~
今週はのんびり出来そうです。
後4日気合で
乗り切ります。
がんばります!!