鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

つまらない・・・

2月17日
 
 
近所でお世話になった
ラーメン屋さんが
いったんお休みに入りました。
一ヵ月後に
オープンします。
すごいに人気で
ココ最近は
行列でした。
惜しまれながらのお店。
食べれないのは寂しい。
 
来院数は、こんなものでしょうか?
土曜日にしては
出だしがだいぶゆっくり。。。
さすがに
どうしたのかと思いましたが
最後はいつもどおりの動きに
なりました。
いろいろ嫌な話を
先週末は
聞かされました…
閉院する整骨院の院長は
うちのあること無いことを
患者さんに吹き込んでいたそうです。
しかも、
あそこ(うちのこと)は、半年もあれば
つぶしてみせる。などと
飲食店でも
話していたみたいです。
知り合いのお店のマスターは
今だから話すけど、と言う感じで
教えてくれました。
実際そこは
二年も持ちませんでした。
うちに似せた格好をしていたらしいですが…
何人かは
うちに来ていた人も流れたはず。
それは仕方ないです。
が、同業者としてつまらない話を
患者さんにしていたのは
どうかともいます…
結局それが今回のようになったのでしょう。
そこが潰れて、つまらない話を聞かされた方は
うちにはもう来ないでしょう…
同じ業種同士
共存しあっていくのが最善の方法だと思うのですが。
それは、甘い考えなのでしょうか?
 
さぁ~~
昨日は夜お腹が痛くなり
トイレとお友達にww
がんばります!!