鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

動きます。

3月3日
 
 
ひな祭り。
いろんな日がありますね。
 
来院数は、いい感じでした。
やはり暖かくなると
人の出方が
変わってきます。
土曜日は
自分がやりたいことの
専門職の方と
軽くお話させて頂きました。
よし、やってみようと
いう気になりました。
今日は
ハローワークに行って
求人募集してきます。
すぐにいい人見つかったら
いいのですが
そんなに簡単ではないと思い
ますが、ココから始めない事には
進みません。
全部を自分で出来るわけがないので
そこは
できる人にお願いするしかありません。
期待の半面
不安もあります。
 
さぁ~~
いろいろとやることあります。
レセは提出のみです。
がんばります!!