鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

タイミング

3月4日
 
 
天気が良いですね。
しかし、背中の痛みが
ひかないなぁ~
 
来院数は、少々少なめ。
3月になったのにな~
昨日は
求人の募集を
出してきました。
すぐに来るとは思いませんが
一般のところより多少高く出して
見ました。
何の募集かは
置いておいて
0からスタートするので
設立からしてもらうためです。
なので
経験者優遇と言うか
経験者のみの受付になっています。
資格等持っていても
業務経験
実績が無ければ
まったく意味がないからです。
こんな条件が
そろっている方は
なかなかいないと思います。
でも、
人は出会いです。
タイミングです。
今まで立ち上げてきたのは
タイミングがすべてだからです。
今回もそれにかけてみます。
ギャンブルじゃないですよw
 
さぁ~~
手書きのものはじめます。
求人を媒体でも出します。
がんばります!!