鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

発足

3月8日
 
 
おとといから
お腹の調子が悪い…
カゼがお腹に来たのか?
 
来院数は、いい感じです。
去年のデーターから見ると
・・・
まったく同じです。
来週から
多くなるでしょう。
多分。
新事業が始まります。
どうにか
店舗を借りる事ができました。
値段は公表はしませんが
昨日書いた分よりは
多少お安くなりました。
中の
設計はほとんど
いや
まったくと言っていいほど
改良はいらないので
改装費は0園と
考えます。
現状態で1000万以上は
かかってると言う事。
普通に改装入れて1000万かかったと考えて
返済毎月20万とすると
50ヶ月は浮いた計算。
これから機械を入れて
300万ほどで終わりたい。
なので、かなり手持ちから出す金は
少なく終わります。
これからは
書類など役所届けが
忙しくなると思います。
なんと言っても
まったくの知識0…
どうなるのかな?
それが楽しいです。
今のスタッフと共に
考えて行きたいと思ってます。
 
さぁ~~
今日はある会社の二番手の方と
お会いできます。
どんな話が聞けるか
楽しみです。
がんばります!!