鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結果発表

3月7日
 
 
朝は冷えます。
-2度でした。
子供が
インフルエンザA型に・・・
 
来院数は、こんなものでしょう。
昨日は
大家&不動産屋で
何をしたいか
大家に直訴。
結果は
ダメェ~~。
結局のところは
うちには貸したくない様子。
今の整骨院と大家が
結託している感じ。
つぶれる整骨院にしたら
うちに入られるのは
面白くないわけですね。
はじめたときには
ここら辺の飲食店で
うちのことを半年で
つぶすから。
なんて言い回っていた
見たいなんで。
大家もそこに通っている感じ。
あくまでも
話の中から感じ取れた
物ですが。
結局家賃は
40万に消費税など合わせて
44万円。。。
50坪実際の稼動面は
34坪。
17坪はトイレ二つ
バックスペースなど。
元は
37万だったのに?
それで40万ならと思っていたのに。
44万を一年で
528万の家賃
5年で2640万
10年で5280万
年間で家賃500万円超えるなら
立てろ方が
安いかも。
不動産屋がとりあえず
今のところが撤退してから
内覧会したら?と言う提案に対して
うちはすぐに急いで貸すつもりも無い
ですから、と。
しかも、まったく店内は
弄ってもらいたくもないし。
等と言う始末。
まぁ、
円がなかったと言う事
でしょうかね。
こんな事は事業していれば
ある事なので
次ぎ探しましょう。
しかし、生活相談員の方の
募集募ったら
3日で6人!
一人パートでいいという方65歳女性は
暇だからと言う事で
いろいろ相談に乗ってくれるし
いろいろ情報をくれます。
申し訳ないような…
後に何かあったりして!?
新事業に関しては
まだまだ
あきらめてないので
実行計画中です。
ココの近所にいい物件
あったらいいな~
前向きに。
 
さぁ~~
体がだるいなぁ~~
今週はのんびりして
来週から動きましょう。
がんばります!!