鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

急ブレーキ

3月22日
 
 
昨日は休みでしたが
帳簿 給与計算しました。
 
来院数は、こんなものでしょうか?
イマイチカンが
ありますが
こんなものでしょう。
昨日は午後から
OB会。
焼き肉行って
新しく出来たお店行って
そこから記憶無いけどw
いつもの店行って
気がついたら
家でしたww
久しぶりにこんな感じで
呑めるのが
良かった。
昼から呑んだら
さすがに
記憶なくなるわな・・・
お金どうしたんでしょうか?
一件目は
払ったけど
2.3件目は?
後から請求が来るのかなww
新事業のほうは
ココに来て
急ブレーキ!
消防がアウトになりました。
自動火災報知機設備
がついてない。。。
しかも
マンション全体に
つかないとダメだそうだ。。。
大家にしたら
無駄な出費に
なるのでつけないかも…
だって 数百万かかるらしいから。
これは自分ではかぶれない。。。
やばいなぁ・・・
アドバイス貰った方には
申し訳ないけど
ココで
エンドになるかも
機械とか購入したのに…
借入金が無いからよかったけど。
最初調べておけばよかった。
普通のマンションなので
大丈夫かと思っていた、勝手な自己判断が
これを招いたわけで
反省。
困った・・・
 
さぁ~~
面倒な人がきます。。。
本当に面倒な人なんですよね。
レセです。
明日は、BBQです。
がんばります!!