鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

去らない

3月24日
 
 
昨日はご近所さんと
BBQ。
久しぶりに面白かったですね。
牡蠣はまた来年まで。
 
来院数は、こんなものでしょうか。
アレコレ考えてくると
ストレスも溜まります。
すると
耳が聞こえにくくなります。
どこぞの方とは
違いますがw
新事業のほうは
大家さんが何か手を加えてくれる方向
となりそうです。
従業員一人探していたところ
看護師さんが
見つかりました。
期間にしたら
一年ぐらいかと
思われますが
無資格者より
いいかと思います。
まだまだ
良い人が募集に来てくれると
思っています。
3月は去ると言いますが
自分にとっての
今月は
長いです。
毎日頭の中は
新事業の事。
始まるまでは
こんな感じでしょう。
数年後には
あの時は知識無かったからなぁ~
と笑ってみたいです。
 
さぁ~~
レセです。
帳簿給料は終わっているので
一安心です。
仕事量が増えすぎて
大変です。
がんばります!!