鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

印刷や

4月4日
 
 
朝からのくしゃみとまりません…
かなが痒い。
今日は天気どうでしょうか?
 
来院数は、良い感じかな?と思いましたがいまいち。
伸びが足りませんでした。
患者様に
お知らせのはがきを作ってます。
ちょっとだけでも
1400枚…
時間もお金もかかります。
でも仕方ないですね。
これに関しては
投資なので。
新事業のほうは
まだ大家からの連絡がありません。
早くして欲しいものです。
機械がそろそろ
着き始めています。
書類関係も完成させていきます。
半分は他の人に
委託として貸すつもりです。
良い人が居ました。
 
さぁ~~
レセです。
ハガキ刷りです。
手書き書類はじめます。
がんばります!!